スポンサーサイト


謹賀新年

正月飾り

旧年中はお世話になりました。
本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

今年が、皆様にとって、より良い年でありますように。

というわけで(笑)
↑ 今年の玄関飾り。
買ってきたの全部飾ったら、ものすごく派手になりました(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

クスッ^m^ 賑やかだね。

良い年にしたいね。

今を楽しもうね。(^^)/

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な玄関飾りですね~!
干支の飾りも可愛い。
福をたくさん呼込んでくれそうですね(^ー^)
よい年になりますように。

hanaさんへ

>クスッ^m^ 賑やかだね。
でしょ(笑)
玄関に出るたびに、思わず「にやぁ~」と、してしまいます。

>良い年にしたいね。

ですね。
てか、がんばって、無理やりにでもいい年にしましょう!(笑)

ふく*たま さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>素敵な玄関飾りですね~!

ありがとうございます。
お正月らしいものを……と、ぽつぽつ揃えていったら、結果、こうなりました。
おめでたそうにしていれば、福も、向こうからやってきてくれれるかなと(笑)
ともあれ、お互い、今年は良い年にいたしましょう(^^♪

本年もよろしくお願いします!

素敵な飾りですね!
我が家は飾りなしだったので、
うらやましい!
やはりお正月はこうでないと??

この飾りのように、
みのり多い素敵な一年となりますように!

阿吉さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>素敵な飾りですね!
>我が家は飾りなしだったので、
>うらやましい

ありがとうございます。
阿吉さんのところは、今年は喪中ですものね。
でも、干支飾りくらいはいいと思いますよ。

>この飾りのように、
>みのり多い素敵な一年となりますように!

ありがとうございます。
阿吉さんにも、素敵なよい1年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

