2012/03/11 (Sun) きんきょー(近況ですってヾ(^o^;)

やー、もう、なんか、先週は仕事キツくって、
会社から帰ってくると、
tukareta
な状態で、
(特に木曜日は、ゴハン食べてるときとお風呂以外は、ずっと寝てたな(^▽^;)
もう、『永楽~』のレビューどころか、ほとんどPC立ち上げるのもやってませんでしたが、

そんな中で、ポツリポツリと作ってたのが、こちら。
ojizousan
幸せ地蔵さん――って、又画像ボケてますが(^▽^;)

こちらも手芸キット買ってきて作ったもので、
これは、土台のお地蔵さんは、もう形になっていて、
あとは、入っていた紐を、ただくるくると巻いてくっつけてゆくというだけのもの。
で、
顔を描くのが超難しかったです~ (~_~;)

ちなみに、このお地蔵さんが、現在の玄関飾り。
でもって、一緒に、百均で買った招き猫もいます。

manekineko

スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


<<『彩雲国物語』大人買い | TOP | お雛様、おひなさま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体調崩されてるのかな?と、ちょっと心配しておりましたが、お仕事大変だったんですね、お疲れ様です。
しっかり寝て、しっかり食べて、体力温存してくださいね。

お地蔵さん、可愛い!!
顔を描くのが難しかった、とのことですが、その甲斐あって、というべきか、とってもいいお顔してますね~!「笑う門に福来る」という言葉がホントにぴったり(^ー^)

2012/03/13 00:24 | ふく*たま [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

ありがとうございます。
このあと、結局風邪を引いちゃいましたってオチがついちゃいましたが(^^ゞ
(本人がそのつもりでも、なかなか体力温存させてくれる仕事じゃなくて(^▽^;)
逆に、運動するとか何かして、基礎体力のほうを何とかせねば~と思っています。

お地蔵さん、玄関において、出かけるときは『行ってきます』の挨拶をしたりしてます。
本当に、福を呼んでくれるといいんですけど(笑)

2012/03/16 20:30 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/568-ae682884

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索