アクセス解析 3月

ここしばらく中止していたアクセス解析ですが、検索キーワードで、ちょっと面白いのが引っかかってましたのでね、
また、再開してみることにしました。

それにしても、4月になったというのに、なかなか暖かくならないし、天気は荒れるし~
……って、ひょっとして、毎年同じこと言ってる? (^^ゞ


さて。



【地域別】

1 日本 2,584 81.7%
2  不明 (米国営利組織) 475 15.0%
3 不明 (ネットワーク組織) 96 3.0%
4 台湾 3 0.1%
5 ツバル 2 0.1%
6 不明 (非営利団体) 1 0.0%

てことで、ツバルって、ツバルって…………前にもあったような(^▽^;)


【言語別】

日本語 1,732 83.4%
日本語/日本* 181 8.7%
英語/米国 135 6.5%
中国語/台湾 16 0.8%
英語 5 0.2%
英語/英国 3 0.1%
中国語/中国 2 0.1%
インドネシア語 1 0.0%
韓国語 1 0.0%

なるほど。今度はインドネシア語が加わりましたか。
(そのうち、エジプトとかチャモロ語とか出てきても、驚かなくなるかも、ですな(笑)

【都道府県別(上位10県)】

1 東京都 149 14.8%
2 埼玉県 119 11.8%
3 愛知県 96 9.6%
4 静岡県 94 9.4%
5 大阪府 59 5.9%
6 富山県 55 5.5%
7 兵庫県 55 5.5%
8 神奈川県 50 5.0%
9 島根県 40 4.0%
10 長野県 33 3.3%


その他、今月は42都道府県から。ありがとうございました。


では、恒例の【検索キーワード(^▽^;)】
まずは上位10位から。

1 永楽英雄伝 179 29.7%
2 大人物 45 7.5%
3 永楽英雄伝 あらすじ 20 3.3%
4 蘭陵王 12 2.0%
5 流星剣侠伝 大人物 登場人物 12 2.0%
6 秋水長天 11 1.8%
7 流星剣侠伝 11 1.8%
8 流星剣侠伝 大人物 9 1.5%
9 書剣恩仇録 7 1.2%
10 多情剣客無情剣 5 0.8%

てことで、『永楽~』が多いのは当然として、先月末から再放送が始まってるせいか、『流星剣侠伝』が結構多いですな。
あと、『多情剣客無情剣』は、もはや定番か、それとも『永楽~』の後は『小李飛刀』という噂のせいでしょうか?

ともあれ、次がお楽しみ(?)の、ちょっと気になるキーワードですが、
この記事を書かなくなるちょっと前から、キーワードの順位の出方が変わってきてて、どれが何位ってわかりにくくなっちゃったんですよね。

ということで、順位ナシのキーワードだけ、発表して行きます。

というところで、いきなり引っかかりましたのが……

 流星県境伝(大人物)

大人物、県境にお住まいなんですかな。

永楽英雄伝の寒煙を演じているのは

顏丹晨さんだそうです。名前探すの、結構苦労した~(^^ゞ

 張無忌 の晩年

ヨメ2人(趙敏と芷若)の尻に敷かれるか、どちらからも見捨てられ、武当派に引き取られて道士になるか……

 永楽英雄伝の 次

早よ見たい――じゃなくて!(笑)
八雲幇主によると『小李飛刀』とか『多情剣客無情剣』とか~というお話ですが、
期待していいかなぁ。

 紫龍×春麗小説

昔むかし、書こうと思ったことがあります。
それにしても、懐かしい名前を~(^.^)

 手芸でお地蔵さんが作りたいのですが作品お願いします

こんなのを見つけましたが、いかが?
あと、程よい大きさの発泡スチロールの球(手芸品店で売ってます)を2個、グレーの縮緬で包んで組み合わせる(で、目と口を描いて、パーツ作って飾りつける)という手もあります。

 流星剣侠伝 大人物 オカマ

王大娘っスね。原作読んでないと、本当のオカマさんだってわかりませんケド(^▽^;)

 クリ太 ねこ

こちらに居ま~す。
(しかし、画像ググって、ヒットしたのが本家のこのひとつだけとは(^▽^;)

てところで、今回はこれまで。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)