月待ち

tukimati


月は空に……といいたいんですが、どうやら、中秋の名月は望めないようで……
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・(^^;ゞ
秋らしい雰囲気がとってもよく出てますね!
雲がほんのり明るいのも月を感じさせてステキです。

こちらは雨で月見ができず、残念でした~。(全国的にそうだったんですよね?)
でも、中村屋でゲッペイを買って食べました。どーでもゲッペイが食べたかった・・・(笑)

ふく*たま さんへ

>雲がほんのり明るいのも月を感じさせてステキです。
ありがとうございます。
ふく*たまさんは、いつも、目の付け所が一味違いますね~。
嬉しい評価です (^^)

>こちらは雨で月見ができず、残念でした~。(全国的にそうだったんですよね?)
本当に、残念でしたね。
というか、ウチのほうなんて、月待ちならぬ、台風待ち状態でしたし(^▽^;)
(と、取りあえず、何事もなかったので、笑い事に出来ますが)

ゲッペイ、私も食べたかったんですが、売り切れだったようで、食べ損ねました。
しかし……お互い、月見団子よりゲッペイって、かなり中国ナイズされてきてる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)