秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた~!

というか、しまった! というか……
多分、全国というかネット江湖のあちこちで、同様の悲鳴があがったんじゃないかと思いますが、
『笑傲江湖』のときと、これで、今年に入って2度目ですよね。
よりにもよってNECOさん、今日の、この日にメンテをやらんでも~と思うんですが。
(大体、レギュラー番組なんで、今日はやるかな~なんて、いちいち確認ないものね)

てことで、なんか腹立つので、こちらのサイトで、見損なった17、18集見てから寝ます。


| 日記、ひとりごと | 2012-11-30 | comments:2 | TOP↑

同じく~~!
我が家では、テレビとDVDとは別々に録画予約しなければならないのです。で、テレビは番組表で録画予約したんですが、時間までしっかり見ていなくて、DVDの予約はいつもの時間でしたものだから、結局、録り損ねてしまいました~(>_<)
9時になってオットに「何でテレビが動いてるの?」と聞かれて発覚。うっそ~!?ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
改めて日曜日に録画予約しなおしました・・・。再放送があってよかった。

| ふく*たま | 2012/12/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

ふく*たま さんへ

あら~。それは~。
やっぱり、同様の悲鳴を上げた方、相当いらっしゃるんですね。
(しかし、ふく*たまさんは録画だから大丈夫だろうと思っていたら……(-_-;)

こういうのは、もっと大体的に宣伝していただかなくては困りますよね。
(折角公式サイトで、早めにストーリー紹介もあるんだから、そこに大きく書いてくれるとか、放送時に、来週のこの番組はと字幕を入れてくれるとか)
というか、金曜日の夜11時半なんて宵の口にメンテとかやってくれるなという(~_~;)

とりあえず、対策として、12月分のチャンネルガイド、金曜と日曜の放送は、時間を確認しながら蛍光ペンで塗りつぶしました。

本当に、再放送があってよかったです。

| rei★azumi | 2012/12/02 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

