やられた~!

というか、しまった! というか……
多分、全国というかネット江湖のあちこちで、同様の悲鳴があがったんじゃないかと思いますが、
『笑傲江湖』のときと、これで、今年に入って2度目ですよね。
よりにもよってNECOさん、今日の、この日にメンテをやらんでも~と思うんですが。
(大体、レギュラー番組なんで、今日はやるかな~なんて、いちいち確認ないものね)

てことで、なんか腹立つので、こちらのサイトで、見損なった17、18集見てから寝ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく~~!
我が家では、テレビとDVDとは別々に録画予約しなければならないのです。で、テレビは番組表で録画予約したんですが、時間までしっかり見ていなくて、DVDの予約はいつもの時間でしたものだから、結局、録り損ねてしまいました~(>_<)
9時になってオットに「何でテレビが動いてるの?」と聞かれて発覚。うっそ~!?ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
改めて日曜日に録画予約しなおしました・・・。再放送があってよかった。

ふく*たま さんへ

あら~。それは~。
やっぱり、同様の悲鳴を上げた方、相当いらっしゃるんですね。
(しかし、ふく*たまさんは録画だから大丈夫だろうと思っていたら……(-_-;)

こういうのは、もっと大体的に宣伝していただかなくては困りますよね。
(折角公式サイトで、早めにストーリー紹介もあるんだから、そこに大きく書いてくれるとか、放送時に、来週のこの番組はと字幕を入れてくれるとか)
というか、金曜日の夜11時半なんて宵の口にメンテとかやってくれるなという(~_~;)

とりあえず、対策として、12月分のチャンネルガイド、金曜と日曜の放送は、時間を確認しながら蛍光ペンで塗りつぶしました。

本当に、再放送があってよかったです。
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索