秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼延大臧イメージイラスト -花-

呼延大臧

| 浣花洗剣録 | 2013-01-09 | comments:4 | TOP↑

今朝、大臧くんのイラストを見た瞬間に寝ぼけ眼が一気に開きました!!。

背景の色合いも花(桜かな?)も着物の動きも良いし表情も良いし、お見事ですd(⌒ー⌒)!

しかし…朝イチで良い漢の絵を見れるってのは結構良いものですね(//∇//)

| 矢神由香 | 2013/01/09 18:26 | URL |

由香さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

うふふ……。いいでしょう~
目下の所、会心の作です(笑)
(強いて難を云うと、顔がちょっときつめに仕上がっちゃったのがなんですが……)

実は、レビューに使う画像を探しているときに、
sina新浪娯楽さんというサイトで、このポーズの写真を見つけまして、これは! というコトでコレクション&印刷。
で、それをお手本に、お絵かきソフトでペタペタ。
すんごい楽しかったです。
(髪のなびき方まで、ほぼこんな感じなんですよ)
これで正月休みが半分潰れましたが、かつてないほどに充実した休みでもありました(笑)
ちなみに、背景の花は桜。で、実際の写真から輪郭だけ取って、アレンジして合成してます。

>しかし…朝イチで良い漢の絵を見れるってのは結構良いものですね(//∇//)

うふふふ……(^^♪ 
ありがとうございますぅ~。
多分、土曜日の午後か月曜日の朝までくらいはこの記事がトップのはずなので~~
ばらくは「どや!」気分です(笑)

| rei★azumi | 2013/01/10 06:50 | URL | ≫ EDIT

愛がこもってますね~!(^ー^)

| ふく*たま | 2013/01/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

ふく*たま さんへ

うふふふふふ……。
ありがとうございます(^^♪

| rei★azumi | 2013/01/12 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

