2013/03/01 (Fri) 技能認定更新試験

今日です。
午後からです。
なんか、急に決まったんですよね~。
(もう1週間早くわかってたら、手元用メガネを作り直せたのに(^▽^;)

……って時に、記事を書いてて、試験勉強しなくていいのか~
というと、まあ、学科の方はとりあえず詰め込んであるし、
これ以上やっても、多分ドツボだし(笑)

実技は――家ではどうしようもありませんからね。

というか、急に決まって、目下仕事が暇なもんで、2日間会社で集中勉強させられて、
いい加減ヤになってたり ヾ(--;)ぉぃぉぃ

これで、今日の午前中も勉強だってコトになったら、
練習用の道具は午前の部の人が持って行っちゃってるんで、
後はもう、字の練習でもしてるしかないですわ。

ともあれ、よほどでなければ本番には強い〈ハズ)だし、
由香さんにいいお守りも頂いたし、
後は焦らず落ち着いて、何とか、頑張ってまいります。
(まあ、落ちた場合には追試もありますし? ヾ(~O~;) コレ)

スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


<<鏢行天下(ひょうこうてんか)第1週 | TOP | 闇の塔 九>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~。
前回も合格でしたもの、今回もきっと大丈夫ですよ!
たぶん、試験が終わって、もうゆっくり羽を伸ばしておられると思いますが、休日を楽しんでください(^ー^)

2013/03/02 22:25 | ふく*たま [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

ありがとうございます。
とりあえず、結果が出るまでは何も考えないことにして(笑)
この2日、本読みまくりで、のんびりさせてもらいました。

もう、追試でも何でも、来るなら来い! (笑)

2013/03/03 18:31 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/693-7ae3a910

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索