秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

本日……
お天気もいいのでと、お洗濯を終えて、
取り敢えずメールチェックだけでもとPCを立ち上げたら……

来たよ。来てましたよ。『浣花洗剣録』DVD-BOX発送処理完了のメールが。
で、到着予定日が今日、ということで、慌てて財布の中を確認して、取り急ぎ、コンビニまで必要なお金をおろしに行ってきました。
(一番面倒がないかなと、代引きにしてる)
まさか、昼休み中に届くということもないと思いますけどねぇ。
(ただ、仕事を終えて帰ってきたら、目の前に運送屋さんが、ということがあったし(^▽^;)

最近仕事が忙しくなってきて、6月からはしばらく定例(のお休み)も取りやめということだったんですが。
この夏のお仕事は、大臧くんで癒されながら乗り切ります!
……って、癒し系だったのか、彼は?

ともかく楽しみ~♪

『浣花洗剣録(かんかせんけんろく)』DVD-BOX『浣花洗剣録(かんかせんけんろく)』DVD-BOX
(2013/05/31)
ニコラス・ツェー、チャオ・ジェンユー 他

商品詳細を見る






| 日記、ひとりごと | 2013-05-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

