キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

本日……
お天気もいいのでと、お洗濯を終えて、
取り敢えずメールチェックだけでもとPCを立ち上げたら……

来たよ。来てましたよ。『浣花洗剣録』DVD-BOX発送処理完了のメールが。
で、到着予定日が今日、ということで、慌てて財布の中を確認して、取り急ぎ、コンビニまで必要なお金をおろしに行ってきました。
(一番面倒がないかなと、代引きにしてる)
まさか、昼休み中に届くということもないと思いますけどねぇ。
(ただ、仕事を終えて帰ってきたら、目の前に運送屋さんが、ということがあったし(^▽^;)

最近仕事が忙しくなってきて、6月からはしばらく定例(のお休み)も取りやめということだったんですが。
この夏のお仕事は、大臧くんで癒されながら乗り切ります!
……って、癒し系だったのか、彼は?

ともかく楽しみ~♪

『浣花洗剣録(かんかせんけんろく)』DVD-BOX『浣花洗剣録(かんかせんけんろく)』DVD-BOX
(2013/05/31)
ニコラス・ツェー、チャオ・ジェンユー 他

商品詳細を見る





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)