さて、何と書くべきか……

11月3日、父が、現在入所している『いつきの里』関連の――と云うか、老健その他いろいろあって、『いつきグループ』と云うのが出来てるんですが、そこの『いつきクリニック』へ入院いたしました。
主な原因は、誤飲性肺炎。で、現在はまだ点滴と、鼻から酸素の管は入れてるんですが、容態は安定してるようで、

3日の夕方、仕事から帰って一休みしていたら、老健から電話が入って(その前に、熱が出たから病院へ連れてゆきますという連絡はもらってたんですが)入院することになったので、仕事が終わってからでいいから病院へ行ってくださいと言われ、自覚は無いのに、結構パニクってたんですね、病院への道筋、左折と言われたのが、頭の中で左右が逆転して、知らないところへ行くときは事前に地図を確認するという習慣がなかったら、危うく迷子になるところだった~~と云うのと、
病室へ行ったら、酸素吸入の、口のところを被う例のやつでガ―ッとやってて、びっくりした、(で、二晩、携帯を枕元に置いて寝た)
と云う以外は、大して記事にすることもないんですが、
(まあ、誤飲性肺炎と云うのは、ああいう状態になると、しばしばあると聞いてましたんで、それ自体は驚かなかったんですが)

取り敢えず、病院通いでバタバタするので、記事のUPはちょっと間遠になるかと思います。

昨日顔を見に行ったら、取り敢えずは『~里』にいるときと大して変りはなかったので、取り敢えずはご安心を。

~~という記事を、昨日書く予定だったら、何故か朝は管理者ページにアクセスできないし、
夜は夜で、Wordの入力が変なことになるし!
(で、仕方がないからあきらめて、『鏢行天下前伝』見てましたよ。と云うか、あれを見てたら、失調してた感覚が、元に戻った感じがあったって、どういう体質だ(^_^;)

ということで、今日の報告になったわけですが、いったい何だったんだろう? (^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは大変でしたね。
容態が安定しているということで、安心しました。
早く快復されますように。。。

私の親も、あちこちガタが来ているようで…
自分が年取った分だけ、親も年を取ってるんだなぁ、と感じる今日この頃です(^^;)

Reふく*たま さんへ

ありがとうございます。
本当に、軽く済みそうで良かったです。

> 自分が年取った分だけ、親も年を取ってるんだなぁ、と感じる今日この頃です(^^;)

ですよねぇ。
(と以外、現在、言葉が出てきませんが(^^;)

コメント遅くなりました。バタバタしてたもので申し訳ないです。

色々と大変でしたね…。

その後、お父様のお加減いかがですか?
回復に向かわれいるでしょか?

早く回復いたします様に願っております

由香さんへ

ありがとうございました。
本日、無事退院いたしました。
やれやれです(^^)
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索