退院しました!

いやぁ、入院がバタバタなら、ってこれは当たり前ですが、
退院も、それ以上のバタバタでした。
なんせ、病院まで迎えに来て下さった『~里』の方が、今日の午前中、急に退院が決まって~~と言っておられたくらいですから。

ということで、退院するから荷物を取りに来い(『~里』の送迎車は、あまり荷物は積めんのですな)という電話があったのが、11時ちょっと前。
急遽、午前中で上がらせてもらって、病院へ着いたのが1時ちょっと過ぎ。
そうしましたら、午前中に『~里』のスタッフの方が、荷物を持って行かれた~~ということだったんですが、それでも結構、クッションやらなにやらありまして、
父は送迎車、私は自分の車で里へ向かって、先行していた荷物(主としてパジャマとタオル類)を、元通り部屋の収納へ収めて、一休みを兼ねてちょっと付き添ってて、家へ帰ってきたら4時小前。
なんか、仕事やってたより疲れた感じ。

つか、回生抵抗一気18台とか組んでた方がマシだったかも~(笑)

ともあれ、無事に退院できてホッとしてます。
次は多分、もうちょっと手際よく行くでしょうし。
(繰り返すのよね~、誤飲性肺炎って(--;)
スポンサーサイト

コメント

退院、おめでとうございます。
予断は許さないのかもしれませんが、とりあえず一安心ですね。
よかった、よかった(^ー^)
で、ホッとして疲れを出さないよう、reiさんも気をつけてくださいね。

Re: ふく*たま さんへ

> 退院、おめでとうございます。

ありがとうございます。
予後については、『~里』の方で気をつけてくれますし、
本当に、取り敢えず一安心です。

> で、ホッとして疲れを出さないよう、reiさんも気をつけてくださいね。

はい。ありがとうございます。
実は風邪っ気でちょっとヤバい……などと云うておる場合ではなく(笑)
年末で、何やら慌ただしくもなっておりますので、
気を引き締めててまいります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)