

ご報告

ちょっと、他の記事の頭に乗せようかとも思ってたんで、すっかり遅れてしまいましたが (^^ゞ
11月25日午後、父が無事に退院いたしました。
(これでこのまま、何ごともなく年が越せるといいんですが)

で、これからは胃瘻(いろう)が中心になるということで、これまでの3階から、2回に部屋を移動。
なんか、ロッカーやら棚やら、使い勝手が違う(^^;)

というより、慣れた頃に、うっかりエレベーター、3階のボタンを押しそうな気がします(^▽^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

