スポンサーサイト


疲労困憊 (--;)💦

又のタイトルを『受電盤デビュー』……というのは、同業者以外はわからんか(^▽^;)

とにかく、配線をする機種がいろいろありましてですね、
で、N野さんの心積もりとしては、今年一杯は『制御盤』の一番スタンダードな型をとことんやりこませて……
ということだったんだそうですが、工場長指示で、急きょ『受電盤』を覚えることに(^▽^;)
まだ『制御盤』30台やってないのに(^^;)
(いや。F井さんがね、まあ、30台もやれば覚わるからって言ったんで)

で、今回もI田さんを先生に、順番に配線をしていったんですが~~
10時30分、休憩時間になっての感想。

太極拳の方が楽だ(爆)

というか、5月の合宿の方が楽だった~~というのも、宇童会関係者以外にはわからない話ですが(^▽^;)
なんかもう、やっててもほとんど何が何やら(;´∀`)
(でも、まあ、最初はそれでいいんだそうで)

で、例によって写メ撮りまっくって――と云いたいんですが、写メもあんまり撮れなかったな。
(でも考えたら、撮れてたら撮れてたで、余計に大変だったわけだ)

ともあれ、家にかえってからPCに落として保存かけて、印刷、、切り貼り――まではやったんですが、
ここで気力ゲージゼロ。
(体力なんてマイナスだったかも(笑)
やるつもりだった書き込みとかまとめとかは全然できずで、とにかく寝ましたが、
疲れもあんまり取れてないっスねぇ。
というわけで、体力、気分共にすでに金曜日(^▽^;)
今週は定例(のお休み)もないし。金曜日まで、体力もつかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

