スポンサーサイト


謹賀新年

15年 年賀

旧年中はお世話になりました。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

(例によって、年賀状素材使用(^^ゞ
 どうも、最近、根気が亡くなりまして (^▽^;)
 
というか、BS、CSで、好きな映画を立て続けにやったので、1日コタツでまったりしておりました。

スポンサーサイト

コメント

初めまして

突然に失礼します。
実は犀利仁師のネタバレを探してて、こちらのブログに辿り着きました。
色々な方のあらすじを読んだんですが、個人的にこちらのブログのあらすじが一番好きです!
BSジャパンの放送前に読ませて頂いたので、ドラマの雰囲気が掴めてありがたかったです。
喜劇の部分も細かく書いて下さって分かりやすいですし、私がニッキー大好きなので柳傲天のツンデレっぷりとか師範トリオの掛け合いとか楽しみに読んでました。

それで新年早々本当に勝手だと思うんですが、お願いがあります。
是非第17集以降のあらすじもこちらのブログで書いて頂けないでしょうか?
その後がすごい読んでみたいです!
お忙しい中かもしれないので、“もしできれば“で全然構わないのですが…
コメント欄でこんなことを書いてしまいすみません。
でもご検討頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re:cerise さんへ

訪問、コメント&過分のお言葉、ありがとうございます。
続きの部分、書きたいし、書かなきゃいかんな~と思っていましたので、丁度いいきっかけになりました。
そのことについても、お礼を申し上げます。
実は、ドラマが放送されている~ということは、遠からず日本語字幕版のDVDが発売されるだろうし、
それからにしようか、との迷いもあったんですが。

中国語については、正式に勉強したことはないので、思い違いやら誤訳やら、色々あるとは思いますが、
そのあたりは大目に見ていただく、ということで(^▽^;)
早速……

遅まきながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

最近、年賀状素材も充実してますよね~。
私も年賀状作成の際には、すっかりお世話になってます。というか、ないと困るくらいアテにしてます(^▽^;)

Re: ふく*たま さんへ

こちらこそ。
本年もよろしくお願いいたします m(__)m

> 最近、年賀状素材も充実してますよね~。
> 私も年賀状作成の際には、すっかりお世話になってます。というか、ないと困るくらいアテにしてます(^▽^;)

まったくですよね!
一旦使い出すと、もう、これなしでは(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

