秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょー(近況ですって)ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

つーコトで、風邪が抜けてくれません(^^;)
喉に来ると長引くからイヤだな~と思ったら、案の定長引いてるし。

と云うか、かなりの熱が出ました~と云うのが22日の午後から23日にかけてで、その後グズグズと居残ってる風邪を、慎重に慎重に治していって、28日土曜日は太極拳教室で一杯動いて楽しくて、さあ、これで風も吹っ飛んだぞ!(喉はまだおかしいけど)。
と思ったら、
中1日置いて月曜日にまたドカンと風邪 ゙;`;:゙;`(>д゚`*)ヘッブシュッ!!
もう、やだ~(>o<)
(せっかく太極拳楽しかったのに、また感想文を出し損ねてしまった)

てことで1日仕事休んで、翌日は国府宮祭りで会社はお休みだったので、ほぼ2日、寝て過ごして、
(受電盤が、初めてやる海外向けだったので、完成させたかったな~と思ったら、私の分はちゃんと取ってありました(笑)
後の3日間は、とにかく仕事だけ行って、帰ったらご飯食べてあとは寝るだけ――という生活で、なんとか、記事を書こうかな~と云う気力が出て来るまでに復活しました。

で、今回何やら風のフルコースというか(笑) 鼻水鼻づまり以外の諸症状が一通り出たんですが、どうやら私、熱とか筋肉痛より悪寒に弱いみたいでした。

もう、大概このあたりで風邪が抜けてくれるといいんですが。

スポンサーサイト

| 日記、ひとりごと | 2015-03-06 | comments:6 | TOP↑

(・・;)

Reiさん、なんというかお疲れ様でございます(-_-;)
そうですか…風邪のフルコースですか…
免疫が落ちたところに一気に畳み掛けられちゃいましたかね~
風邪を治すのは他人に移すのが手っ取り早いなんて言いますけど、聞いてるとだいぶお気に召されて腰が重たくなってそうな…

とにかく早くご快復されること、心よりお祈りしております(>_<)!!

| cerise | 2015/03/06 21:37 | URL |

cerise さんへ

ありがとうございます。
コメントいただいただけで、かなり元気になったカンジが(笑)

> 免疫が落ちたところに一気に畳み掛けられちゃいましたかね~

ですかね~。
そういえば、先の方の1週間で、内臓とかも疲労してた感じがありましたし。

> 風邪を治すのは他人に移すのが手っ取り早いなんて言いますけど、

ああ、その手がありましたね~って、ヾ(~O~;) コレ
ともあれ、今回はその手を使わずになんとか回復しそうです(笑)

> とにかく早くご快復されること、心よりお祈りしております(>_<)!!

はい。ありがとうございます。
本当に、かなり回復してきましたので、後は引き直さないように、喉の保湿に気をつけて。
記事の方も、ポツリポツリと復活させてゆきたいと思います。

| rei★azumi | 2015/03/07 18:40 | URL |

どうされたのかな~?と心配しておりましたが、風邪に憑りつかれてたんですね。
疲れがたまって免疫力が落ちてる感じですかね(^^;)
また、気候も暖かくなったと思ったら寒くなるし、安定しませんものね。
とりあえず、回復されてきているとのことで、安心しましたが、油断は禁物、しっかり養生してくださいね。
お大事に~!

| ふく*たま | 2015/03/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

ふく*たま さんへ

そうなんです。なかなかしつこい風邪で……^^;
本当に、いつの間にか疲れがたまっていたのか、寒暖の差にやられたのか。
(はたまた、外出先で移されたのか(;´∀`)
なんにしても、油断は禁物ですね~。

> とりあえず、回復されてきているとのことで、安心しましたが、油断は禁物、しっかり養生してくださいね。
> お大事に~!

はい。ありがとうございます。
何とか普通に動き回れる状態になりましたが、当分は喉を庇ってマスク着用で(^▽^;)

| rei★azumi | 2015/03/08 15:43 | URL |

何とかかんとか視聴が追いつきました~、とノコノコやって参りましたら体調崩されてたんですね。私の周囲も私も、2月末から長引く風邪に居座られております(現在進行形)。難しいですが無理しないように頑張りましょう~。

| T川 | 2015/03/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: T川 さんへ

ありがとうございます。

T川さんもお風邪でしたか。
最近の風は、長引く傾向なのかなぁ。
本当にお互い、無理はしないようにして、早く治したいですね。
特に「犀利仁師」の残り4話、シンドイ展開なので、体力が要りそうですし(^^;)

| rei★azumi | 2015/03/11 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

