

きんきょー(近況ですって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

会社の話というと時々名前が登場していたF井さん(男性)が、突然退職されました=( ̄□ ̄;)⇒

元々ぜんそくの持病があったりして体の弱い人で、特に最近お休みが増えてたんで、大丈夫かな~というか、ひょっとして? とは思ってたんですが、なんか、まあ、色々あったようで、今朝の急な発表で く("0")>なんてこった!!
で、送別会とかもナシで(--;)

入社は彼の方が後なんですが、お仕事のスキルは彼の方がずっと高いんで、色々教えてもらったり助けてもらったり迷惑をかけたりとお世話になってたんですが。
それよりなにより、配線の方に回ってからの、配線済みの機種にミスが見つかった時の、
「残念ながら」
というのがもう聞けないと思うと、非常に寂しいです。
(言われるのは、非常に心臓に悪いんですけどね(^▽^;)

ともあれ、この先どこかで元気でやって行ってくれるといいんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

